求人情報を見る

明莉(あかり)のブログ

ブラストの本指名のお兄さん????

1いいね
120分から伸ばしてくれての180分ありがとう( ´∀`)?
月末は忙しいの知ってるからそれでも会いに来てくれて嬉しい(*´?`*)
いつもお疲れ様??
あかりのご飯食べたい?とかお酒飲みたいとか?カラオケしたい?とかわがまま答えてくれてありがとうなの!!??
お陰様でほんとにほんとに楽しい時間すぎてあっという間だったよね?
お兄さんけっこう幅広く歌しっててびっくり?
今日は飲み屋さん感覚で楽しめたね?
これはこれで楽しいからとてもあり??
お兄さんのお陰でお腹パンパンになってほろ酔いなので心地よく眠れそう?
明日はゆっくりめだとのことだったのでゆっくり寝て明日も頑張ってね????????
最高に楽しかったよ〜っ?
またねっっ??
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月10日(Wed) 16:36
感謝感謝??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

明莉(あかり)(21歳)
T:161
B:87(E)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×