求人情報を見る

明莉(あかり)のブログ

ありがとう???

1いいね
本日お誘いいただいた?
ホテル定禅寺のお兄さん?
クラウンヒルズのお兄さん?
スマイルホテルのお兄さん?
ほんとにありがとうございました!!???
ビジネスホテルDAYとなりました(??????)笑
?初仙台でありがとう?お兄さん優しい方なんだなぁと伝わってきました^^責めが上手すぎてびっくりびっくり?たくさん気持ちよくしてくれてありがとうね( ´∀`)牛タン食べれたかなー??おすすめのところはまさかの定休日で残念??♀?また仙台遊びにきてねっっ?
?ホッケー?お兄さん!と呼ばせていただきます?アクティブにスポーツを続けてるのは素晴らしいことです??あかりもジム頑張りますよーっっ?気持ち良すぎて、、ってお言葉嬉しいです?また仙台きたら気持ちよくさせてくださいませ?
?お酒わざわざ、買いに行ってくれてありがとう???一緒に乾杯できて楽しい時間を過ごせました(*´ー`*)気遣い上手とか可愛いとか甘え上手って褒め上手なお兄さん??嬉しかったよ!明日いなくてごめん??♀?また仙台来たら遊んでね?あかりは絶対覚えてるでっ!??
皆さままたいつでもお待ちしてます(??ω?? )
来週は女の子の日の兼ね合いで出勤が決まってないのと出勤できるかは分かりませんが早く終わったりできそうであれば追加させていただく予定です??
またね\\\\?( "ω" )? ////
明莉
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月04日(Sun) 18:15
糧??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

明莉(あかり)(21歳)
T:161
B:87(E)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×