求人情報を見る

あかね【ゲスト】のブログ

☆あかね☆

0いいね



久しぶりー!

いつも遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

◯◯◯◯◯ー?って聞こうと思ってた(笑>艸<)
◯◯◯◯◯◯てw
あの現象マジで謎(6 ̄  ̄)w

今日たまたまバッグに入れてたのー(丱o>∀<)♡
最近着てなかったなーって思って着てみたんだけど喜んでくれてよかったー( ´艸`)♡

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと騎乗位◯◯と◯◯◯◯◯と◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

反応がもう(○´艸`)♡

◯◯◯と◯◯◯はどんだけしても疲れないのに◯◯時長時間動けない(。-ω-)
ほんと体力ゴミでごめんw

今までのと逆のあれー!
未だに初体験があるって幸せだなって思った(笑>艸<)
あの話もなかなかw

今年はもう海行かないからあかねの夏終わってしまった(。-ω-)
9月末まで水着で海入ってた時もあったんだけど友達が乗り気じゃなくて諦めたw
日サロ1択d( ̄  ̄)
あの感情今までなかったからこれなんだろー?って思ってたらまさかの◯◯(6 ̄  ̄)w
ビックリしたw

久しぶりにいろいろ話せて楽しかったしいつもありがとー(○v艸v*).+゚

コスプレなんか買おうかなーって思ってはいるんだけどどれがいいのかわかんなくて買えずにいる(^^;;
種類あり過ぎるのも困る(6 ̄  ̄)

明日はゆっくり休んでねー!

また❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 00:28
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×