求人情報を見る

あかね【ゲスト】のブログ

☆あかね☆

0いいね




はじめましてー!

長ーい時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

会う前にあれ聞かれたからめちゃくちゃ遊んでる人⁉︎って思った(。-∀-)
まさかの真逆( ´艸`)♡
問い合わせであの質問て初めてー!
全然いくらでも❤️

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯とねっとり◯◯◯舐めで気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

あんなに◯◯◯舐めしたの初めてだけど喜んでくれてよかったー❤️
剃◯も初めてだったけどあれドキドキするね(○´艸`)

◯◯◯舐めであんなに気持ちよくなってくれたのも嬉しかったけど◯◯◯であんなになっちゃうくらい気持ちよくなってくれたのすっごい嬉しかったー(*Vдv艸)❤️

◯◯◯の才能ありそうだからいろいろ試しちゃうのありだと思う(*^ー゚)b

メガネしてる方が◯◯◯◯に見えるけど◯◯◯◯◯感じにも見えるからコンタクトの方があかねはいいと思う(o゚▽゚)o
◯◯にも優しげな感じに見える(o ̄∇ ̄)σw
◯の◯の◯◯気になるって言ってたけど全然気にならなかったよ?
いっぱい寝れば無くなるd( ̄  ̄)w

田舎から田舎のあの話笑ったー(笑>艸<)
◯◯で一旦都会行くのいいと思うd( ̄  ̄)
なんなら◯◯もありだよね(*Θ∀Θ)σ

いろいろ話せて楽しかったしいっぱい遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゚

帰りちゃんと逆から帰ったー?
大丈夫だった?

疲れたと思うからゆっくり休んでねー!

ぜひまた❤️


はじめましてー!

遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

選べないのもやだけどいっぱいあり過ぎてもわかんなくなるよね(。-∀-)
多分100くらいあると思うw

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリとしながらされちゃうあれでいっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

◯回戦ー(*Vдv艸)❤️

あの時間で◯回戦は全然ありだよd( ̄  ̄)
むしろそれが普通だと思ってたw
話せば話す程謎が深まるあの現象なにΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !?w
◯◯◯◯とはw
あの◯◯の◯◯◯◯めちゃくちゃ気になるw
最後のあの話もう意味わかんなかった(6 ̄  ̄)

いろいろ話せて楽しかったし遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゚

◯◯だとその可能性ありそうだけど◯◯◯◯◯なら◯◯てないと思うd( ̄  ̄)
多分w

明日はゆっくり休んでねー!

ぜひまた❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 21:24
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×