求人情報を見る

あかね【ゲスト】のブログ

☆あかね☆

0いいね



めちゃくちゃ久しぶりー!

いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

一瞬わかんなかったー!
言ってよ(。-∀-)w

地黒の人ほんと羨ましいって改めて思ったー_(-ω-`_)⌒)_
直じゃなくても焼けるんだねΣ(゜゜)

おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と2ヵ所攻めでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

出来たねー!
◯回戦( ´艸`)❤️

◯◯がいる生活いいねー!って思いながら聞いてたらまさかのw
次の◯◯決めるの◯◯方は笑った(笑>艸<)
あの話聞いてて◯いなーっても思ったけど◯◯◯◯そうの方が強いかも(。-∀-)
◯◯◯◯に行くだけで大変てw

あの話ー!
漫画かドラマだよΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !!
そんな事ある!?w
頭のいい人に確率計算してほしいw
8割って言ってたけど9割じゃない(。-∀-。)?w

久しぶりにいろいろ話せて楽しかったしまた遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゚

ぱっと見◯◯◯◯◯◯◯◯◯w
実物初めて見たー!
完全◯防水w
そんな言葉初めて聞いたよ(●≧艸≦)゛

ゆっくり休んでお仕事頑張ってねー!

また❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 18:34
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×