求人情報を見る

あかね【ゲスト】のブログ

☆あかね☆

0いいね



はじめましてー!

長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)

あんな褒められるとテレる(○´艸`)
嬉しいしありがとうって思うんだけどあそこまで言われると疑っちゃうのときっと言い方(o ̄∇ ̄)σ
けどありがとー❤️

おっぱいおっきいの選ぶ時ってそうだよね(。-∀-)
その気持ちわかるw
おっぱいおっきいイコールw

◯◯◯◯って言われてビックリしたΣ(゜゜)!
ちょいちょいその辺にいたりするからそれきっとあかねだわσ( ̄∇ ̄;)
やだw
恥ずかしい(。・・。)w

ねっとり◯舐め舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯とヌルヌルパイズリと2ヵ所攻めと◯◯で気持ちよくなってくれて◯◯◯と◯◯◯でいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったー(*´꒳`*)❤️

エロいとか嬉しい(○´艸`)♡

あの◯◯◯やばーい(*Vдv艸)♡
いっぱい出ちゃった(ノ∀\*)
シラフだともっと…って言ってたけどあれ以上はヤバい(>艸<○)
けど興味あるから今度はシラフで❤️

いろいろ話せて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゚

謝られると謝りたくなるあの現象なんだろw

◯◯で◯◯◯ーはダメってちゃんと言ったからねー!w

ぜひまた❤️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 02:04
☆あかね☆

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

あかね【ゲスト】(27歳)
T:158
B:105(I)
W:59
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×