求人情報を見る

ことののブログ

きっと ?”?そういうこと?”? ?

0いいね


?????????????


本来の琴乃ちゃんが帰ってきた


?????????????


本来の私と言ったらなんだろうと考えた所

・元気すぎる
・とにかく話す
・趣味が特殊
・仲間を探しがち

など上げる点が豊富かもしれませんが。

やっと。やっと...!

貴方に会う時とびっきりの姿で迎える
本来の自分が戻ってきました
? ??

上半期はお兄さんやスタッフさんにもたくさん迷惑をかけ心配させてしまうことが多々ありましたが、無事いつもの私に戻りましたのでご報告ですわ??

(特に腰痛と偏頭痛)


家で育てている観葉植物も枯れ落ちもうダメかと思っていましたが無事新芽を出し
私と共に下半期を駆け抜けようとしてくれていることに愛おしさを感じます ?



新芽ちゃんの様に
私の可愛い、可愛すぎるお兄さん方を
今後も大切に育てていければと思います

では
明日からまた愛し合いましょう



cotono


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 12:09
直感型おマゾ達の意見

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ことの(23歳)
T:156
B:86(D)
W:55
H:85
趣味:美味しいご飯屋さんを見つけること
チャームポイント:パッチリした目
好きなタイプ:私のことを好きでいてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×