求人情報を見る

ことののブログ

直感型おマゾ達の意見

0いいね

?????????????

あ!あの!第六感が働きました!!

?????????????

目を輝かせ仔犬のように可愛らしいお兄さん


??「顔出ししてないしプライベートそこまで公開してないから雰囲気掴みづらかったと思うけど、よく踏み込んだわね」

?「一覧を見た時この人だ!と心から思いました。僕の直感に狂いはなかったです。」

とても可愛らしくて忘れられない言葉

しかも県外からのご新規様という驚き。
遠くから足を運んで私との時間や思考の共有をしてくれてありがとうね、かわい子ちゃん



もしね?
今が時で無かったとしても数年後、

あー、あの時出会った子が言っていた事はこれなんだな。やっと理解したよ

と思う時が来るはずで後悔はしないはず。
願わくば一生息子をフル稼働させ
安全安心な性ライフを過ごすお手伝いをできればと...?


今宵もエンターテインメントに溺れる夜を
貴方と抜けない沼へ

16時からご招待


開演まで暫しお待ちを。




cotono

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 20:35
隅々までみてあげるね、朝から晩…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

ことの(23歳)
T:156
B:86(D)
W:55
H:85
趣味:美味しいご飯屋さんを見つけること
チャームポイント:パッチリした目
好きなタイプ:私のことを好きでいてくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年10月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×