求人情報を見る

えれんのブログ

5日ブラストM様?????

6時間前
0いいね








5日

ブラストにお呼びくだった

M様?????











お礼の日記が遅くなりごめんなさい??












至極がはじめてとのことで

そして

わたしをお選びいただき

とっても嬉しかったです????














お会いして雰囲気を見て

ご挨拶してお話しをして、、

なに●男● の

●●●●くんに似てらっしゃる?!

前に言われたことがあるとM様も??

正真正銘のイケメンですね?

















コスプレもOPとしてつけていただき

お持ちした中からお選びいただき、、??

その姿を横目に

シャワー前の準備を??

コスプレを選んでいただくお時間って

わたしがドキドキしちゃいます??















選んでいただいたコスプレで

エステがスタートすると

あったかいとろんとろんのオイルに

気持ちよさそうなM様の表情??

マッサージをしてるわたしも

あったかとろんとろんオイルは

本当に気持ちイイんです??











たーっぷり密着マッサージをすると

とろんとろんで

更に密着度が増しちゃって

吐息にもドキドキしちゃいました(*・ω-)-ω・*)











すごくよかった とお褒めのお言葉も

いただけて嬉しかったですが

わたしも純粋にスタートしたばかりの

とろんとろんオイルでM様とのお時間を

たーっぷり楽しませていただきました???









貴重なおやすみの日に

お時間作ってくださり

ありがとうございました????







また次回楽しみにしておりますね??‥?? ?









えれん







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

えれん(30歳)
T:160
B:83(C)
W:53
H:82
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×