求人情報を見る

えれんのブログ

11日本指ご自宅I様?????

4時間前
0いいね








11日

ご自宅にお呼びくださった

本指I様?????














事前にオキニトークにて

日程を教えてくださり

今回もお会い出来ましたね???















でも今回は

前回お会いしてから再会までのお時間が

いちばん早かったなぁって???

すごく嬉しかったです??

















今回I様は

とろんとろんオイルを楽しみにしていた

とのことで、、??

そのお言葉にわたしは

腕まくりの勢いではりきっちゃいました??(笑)










もうI様とは何度もお会いしており

長いお付き合いですが

お選びいただくコスプレは

ただひとつ、、アレですね???

いつも事前ご予約してくださるので

お取り置き してあるので?(笑)














とろんとろんオイルには

やっぱりこのコスプレじゃないと!! と

蕩けちゃいそうなお顔で

わたしにお伝えくださるI様に

もうわたしからI様への

愛情たっぷり焦らしマッサージは

どんどん加速しちゃいますよ??












もっといっぱいいっぱい

I様がわたしにだけ見せてくださる

あのお顔が見たくって、、(/ω\*)??











今回はとろんとろんオイルのおかげもあり

超濃厚密着マッサージで

はじめましてな一面も見れちゃった??









今回もありがとうございました????







えれん







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 09:19
??今日の私は結構積極的なんです?…

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

えれん(30歳)
T:160
B:83(C)
W:53
H:82
好きなタイプ:笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×