求人情報を見る

◆体験◆もこのブログ

お礼日記

1いいね
🐰イレブンのお兄さんへ🐰


今日は会いに来てくれてありがとう⸜❤︎⸝‍

また会えて嬉しかったし
会えるの楽しみにしてた( ˶'꒳'˵ )⸜❤︎⸝‍


今年最後だから〜って長い時間一緒に
居てくれてありがとう😭😭💕
すごく幸せでした⸜❤︎⸝‍



お寿司とかわいい🧸ちゃんのデザートも
ほんとに嬉しかった( *´꒳`*)🌸
🧸ちゃん可愛すぎて食べるの
躊躇しちゃったよ!!!笑笑



お兄さんとテレビ観ながらまったりして
ベッドでいちゃいちゃして
楽しかったなぁ(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

心霊系はやっぱり夢中になっちゃう👀✨
今度またお話しようね!!
私の心霊体験もまだまだあるから!笑笑



🎀お兄さんとのいちゃいちゃたいむ🎀

ローション素股気持ちよかったね🥰🥰🥰
またいっぱいお兄さんにせめられちゃったけど
私もいっぱいせめた!!
フェら気持ちよかったかな?( ˶'꒳'˵ )⸜❤︎⸝‍

えちえち楽しかったね❣️❣️❣️


すごく楽しいひとときでした( *´꒳`*)⸜❤︎⸝‍

また会えるの楽しみに待ってます🍀✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月21日(Wed) 04:22
お礼日記

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×