求人情報を見る

◆体験◆もこのブログ

お礼日記

0いいね
🐰100%のお兄さんへ🐰


丁度1週間ぶりだったね!!
また会いに来てくれてありがとう🥺💕💕

相変わらず眠そうで可愛かった…🤦🏻‍♀️⸜❤︎⸝‍



お兄さん柔軟剤いい香りがするし
手首の香水の香りも癖になりそうなくらい
いい香りなんですよね…( ‘ᾥ’ )

匂いフェチだからいつもスンスンしちゃう🥺


お兄さん全身敏感だから擽ったかったかな?
ついいたずらしたくてお兄さんをコチョコチョ
するけど、結局倍返しされるから…w


いちゃいちゃも楽しかった( *´꒳`*)⸜❤︎⸝‍

耳からせめてくるからほんとにずるい!笑笑
弱いのに…🥺🥺🥺
お兄さんずーっとかわいいかわいいって
言うから照れちゃって顔隠しちゃったよ🥺


お兄さんもめちゃくちゃ可愛かったからね?笑

でも最後はめちゃくちゃ気持ちよかったね💕



またいっぱいいちゃいちゃしようね❣️❣️
(ˆ꜆ . ̫ . )꜆ぎゅ⸜❤︎⸝‍




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月21日(Wed) 19:27
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆もこ(19歳)
T:157
B:86(E)
W:51
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×