求人情報を見る

やよい【マッサージコース対応】のブログ

フェザータッチで 🔞💕

0いいね

こんばんは🌙


10/15ホテルアイにお誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊


とっても面白いお兄様で、一緒の時間が凄く楽しかったです!


前からやよいの事知って下さってたの嬉しい🥹💗


そして実際に誘って貰えてもっと嬉しい笑


◯◯◯ってうつりますよね!


一緒に喋ってるだけで、いつのまにか自分も🤣


たまに出身間違えられるのはそれかもしれません笑


日記も読んで下さってありがとうございます!


お礼日記💌遅くなってごめんなさい🙏🏻


好きって言ってくれた別バージョンのお写真にしました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


最初の◯◯◯◯の話面白過ぎて、怖い気持ちが薄れました〜


◯◯◯◯がいないホテルってだけで、テンション上がる🤣


シャワーでサッパリした後はベットで、、、


一緒にサワサワしたの気持ち良かったな💓


貴方様の触り方が優しくてエッチで、すぐビショビショになっちゃいました🫣🔞


気持ち良過ぎて、先にイッちゃったの恥ずかしい(ノ∀\*)💦


貴方様にも気持ち良くなって貰えて良かったです〜


フェザータッチで色々な所攻めて、、、


吸い付くフェラでビクってなる貴方様、可愛らしかったな💓


たくさん褒めて貰えて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻


最後はビックリするくらいいっぱい出ましたね🍼🍼


10/15はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を過ごして下さって、本当にありがとうございました🙇🙏🏻💕


次は約束のアレ着て、たっぷりエッチな時間にしましょうね🤭


また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡



💛やよい💛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月18日(Fri) 17:10
いつもより 😳🫶&#…

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

やよい【マッサージコース対応】(26歳)
T:162
B:98(G)
W:59
H:86
趣味:映画観賞、カラオケ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×