求人情報を見る

やよい【マッサージコース対応】のブログ

いつもより 😳🫶🏻

0いいね

こんばんは🌙


10/16お誘い下さったお兄様、ありがとうございました😊


優しいお兄様で癒しの時間でした〜🥰


まったり色々お話出来たのも、とっても楽しかったです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


遅い時間1人だとちょっと寂しくなりますよね🥲


やよいも一人暮らしなので分かります!(´;ω;`)


深夜のアレには気を付けないとですね笑


ついつい買いたくなっちゃうの一緒!!🤣


お酒もご馳走様でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 


凄く美味しくて、やよいも見つけたら絶対買う!


頂いたお酒は帰ってから堪能しました〜笑


果実味が強くて美味しかったな🫶🏻


お風呂ためてくださってありがとうございました🥰


寒い日のお風呂幸せ♡


その後はベットで、、、


アレのおかげでいつもより興奮しちゃいました🔞


ちょっとしたスパイスって大切💓


ベットでイチャイチャしたの気持ち良かったな🫣💕


貴方様のも凄く固くて、、元気いっぱいでしたね😘


フェラも手も、褒めて頂けて嬉しかったです👏🏻


遅い時間だったのに、延長して下さってありがとうございました🥹💗


あの後ちゃんと寝れましたか?


10/16はやよいをお誘い下さって、楽しい時間を一緒に過ごして下さって、本当にありがとうございました🙇🙏🏻💕


また貴方様にお会い出来る日を、楽しみにお待ちしております(*´-`)


ムラムラした時、1人がちょっと寂しくなった時、またいつでも誘って下さいませ👋🏻



💛やよい💛

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

米沢 / デリヘル
GUEST-ゲスト-

PROFILE

やよい【マッサージコース対応】(26歳)
T:162
B:98(G)
W:59
H:86
趣味:映画観賞、カラオケ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×