求人情報を見る

みけのブログ

これを読んでくれたお兄ちゃんにだけ教える○○なコト

0いいね

今日はこの写メ日記を読んでくれたお兄ちゃんにだけ驚きのコトを教えちゃいます♡



実は風○は射○が全てではないんです

元気がないのに行ってもいいのか躊躇する人も多いけど……

あくまで一緒に過ごす時間でどれだけ楽しいを提供できるのかであって

その中でどれだけ信頼関係を築けるか

悩みに向き合っていけるか

元気を与えられるか。

射○を目的にしない、そういう楽しみ方もあってもいいのかもしれないなあとみけはおもいます😌💭

色んな楽しみ方を見つけてくださいね♡

🐈みけ🐈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 13:53
独自のプレイスタイル

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×