求人情報を見る

みけのブログ

独自のプレイスタイル

0いいね
最近またちょくちょく聞かれるので
私のプレイスタイルを紹介します♡



私のプレイスタイルは「MよりSより」です‼️

勘違いされ無いために付け加えると、
攻められるのが嫌、と言うより
攻める方が圧倒的に得意だということです♡

Sのお兄ちゃんにはMの女の子を
Mのお兄ちゃんにはSの女の子を
選んで欲しいと思います♡





もちろん見た目も大事ですが

肝心なのは会ったその瞬間からだとみけは

思うのです……

磁石のS極とN極がくっつくように

SとMは対になる存在。

このしっくりくる組み合わせが1番理想的ではありませんか?







みけはパイズ○ ア○ル攻めがとても得意で、
攻められたいお兄ちゃんにピッタリです♡

普段、女の子をリードする側のお兄ちゃんも
みけと一緒にいる時は下になって新鮮な感覚味わってみませんか?

意外とハマっちゃったりするかもしれませんよ……?





みけを選んだ事、絶対に後悔させません。

一緒に気持ちよくなりましょうね。



🐈みけ🐈


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 20:03
このまま出してもいいよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

みけ(20歳)
T:155
B:88(G)
W:57
H:85
趣味:読書・ゲーム
チャームポイント:珍しいところにほくろがあります
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×