求人情報を見る

りんのブログ

5日

0いいね

遅くなりましたが
5日のお礼です💌



ミュゼ利府のお兄さま🏩
リズコートのお兄さま🏩



ミュゼのお兄さまは
前々から気になっていたようで
なんなら時間の都合でお伺いできなかったこともあり
お会いすることができて良かったです☺️
お風呂入りながら衝撃共通点には
2人してびっくりしましたね🤪
それのおかげか更に盛り上がって
いちゃいちゃしちゃいましたね👏
あれは…興奮材料でしか無い!!!
帰りは映画とかお買い物できましたか?!



リズコートのお兄さまは
お仕事終わりにお誘いありがとうございました!!
とてもお優しいお兄さま!
そして新たなプレイが爆誕😳
椅子に座りながら◯◯◯は
ほんとえちえちでしたね🥹
ベッドの上でもお互い気持ちよくなれて良かったのと
りんのオススメも見てもらえたら嬉しいです🦭昨日沢山仲間たちが増えたので🤣
あと個人的にりんちゃん可愛いし
一緒にいると元気もらえるし運気上がりそうって言われたの嬉しかったです🤣


改めてありがとうございました!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 12:43
8日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りん(21歳)
T:151
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×