求人情報を見る

りんのブログ

8日

0いいね

遅くなりましたが
8日のお礼です💌


プリウス5のお兄さま🏩
プリウスのお兄さま🏩
リズコートの仲良しさん🏩


プリウス5のお兄さまは事前に予約での
お誘いありがとうございました🥹
トークもくれていたので
お会いするの楽しみにしていました🫡
まさかの午後からお仕事だったとは😭
その分たくさんイチャイチャして
お兄さまの反応がほんと可愛すぎて
沢山いじめちゃいましたね😏
そのあとはラーメン話🍜
いやーーお兄さまのおすすめ店ほんと美味しそうで、ちゃんと行きますね?!
昼のみらしいからお休みの日に行こうと思います!!!
あと昨日から出張って言っていたから無理せず😭



プリウスのお兄さまは
遠方から仙台に来てくれてお誘いしてくれてありがとうございました☺️
お風呂使ってその場でってのも新しかったから楽しかったです💪
イチャイチャたーーくさんして
気持ち良くなってもらえて良かったです!!
あ!と!まさかのりんの好きなマンガ!アニメ!好きということで大盛り上がりしましたね🤣名シーンが1位とは知らなかった🥹
あとは帰り行くって言っていたラーメン屋さんは行けましたか?!


リズコートの仲良しさんは
1年ぶりで事前予約もしてくれていて
ほんと嬉しかったです☺️
しかもロングコース🥹
お話も前回を振り返りながら
まさかの共通点で盛り上がれるとは!
てかこの話しできるのほぼいないのでレアですよ🤣
イチャイチャもたーくさんお兄さまの事責めて気持ち良くなってもらえて楽しかったです!!!
あと個人的にりんのつい最近書いた日記の話で盛り上がれて良かったです笑
ほんとあの実写やばいですよね!!
ってことで今回の写真に別バージョン載せときました😤



改めてありがとうございました!!!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 09:53
おはようございます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りん(21歳)
T:151
B:84(D)
W:56
H:83
趣味:お菓子作り
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×