求人情報を見る

りとのブログ

お礼♀

0いいね


ココクール307のお兄さん♡
ありがとうございました!


スタートからりとと遊んでいただき
ありがとうございました🫶🏻🫧


最初クールなお兄さんだな〜って
思いながら話してたけど
話していくうちに打ち解けて

お兄さんのお茶目で可愛い場面が
たくさん見れて嬉しかった🥰

泡風呂楽しかったね!🛁𓏸𓈒𓂃🤍
入浴剤混ぜたあとの色には
2人してツボりまくりだったね🤣👏🏻


プレイではせめあいっこ
いっぱいしましたね///

反応してくれるのが嬉しくて
いっぱいなめちゃった💋
気持ち良いって言ってもらえて
りとも嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💓

りともたくさん
気持ちよくしてもらっちゃった///


終わったあと帰り際に楽しかった!
って笑顔で言ってくれたの
すごく嬉しかったです💖👶🏻

りとも楽しかったよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)🎶

このあとも
素敵な休日をお過ごしください𖤐´-



今日はりとと遊んでいただき
ありがとうございました!!!
またお誘いお待ちしております🌹


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Sat) 18:26
お礼♀

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りと(22歳)
T:153
B:81(C)
W:55
H:82
趣味:野球観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×