求人情報を見る

りとのブログ

お礼♀

0いいね


昨日のお礼です🔖 .·


レストイン8のお兄さん♡
ありがとうございました!


ラスト枠お誘い
嬉しかったです🫶🏻🫧

お兄さんのノリが面白くて
終始2人で笑ってたね😂💓

あーんな話やこーんな話
お兄さんの体験談諸々聞けて
楽しすぎた(*ˊ꒳ˋ*)✨

でもクリスマスに
あのハプニングはやばい…!笑

りとちゃんで良かった!楽しい!
って言ってもらえたの
すごく嬉しかったですよദി ᷇ᵕ ᷆ )💖


プレイではせめあいっこしたり
まったりいちゃいちゃしたね///

急に甘えたさんになるお兄さん
可愛かったです( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎶

最後はぬるぬるローションつけて
正常位で…🍌🍼💖
気持ちよくなってもらえて良かった🫶🏻


最後まで楽しかったって
言ってもらえて良かったです✨
りともすごく楽しかったよ‪(*´꒳`∩)‬


昨日はりとと遊んでいただき
ありがとうございました!!!
またお誘いお待ちしております🌹

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Sun) 05:46
おわり

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りと(22歳)
T:153
B:81(C)
W:55
H:82
趣味:野球観戦
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×