求人情報を見る

ましろのブログ

(無題)

0いいね





遅くなりましたが
16日のお礼です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪





ビジホの初めましてさん♡

触られないプレイって初めてで
意外と興奮するものなんだ!ってビックリしました🙈!
挑発して〜!って言われてやってみたけど、興奮してくれて嬉しかった♡
脱がないでパンツ越しってえっちでしたね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
いつもは2回転するけど、ましろだけで満足って言ってくれたのも嬉しかった!
また待ってますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♪







ビジホの初めましてさん♡

たくさん可愛いって褒めてくれてありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )✨
お口も素股も気持ちよさそうにしてくれて安心しました🙈♡
スキューバダイビングのお話し聞けて、行きたい欲すごく高まりました!
また沖縄行った話と合わせて聞かせてくださいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*






ましろ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月22日(Sat) 17:36
持ってる人いる?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ましろ(22歳)
T:160
B:86(F)
W:56
H:84
趣味:アニメとドライブ
チャームポイント:もちもち肌(^^)/
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×