求人情報を見る

ましろのブログ

16日のお礼

1日前
0いいね





遅くなりましたが
16日のお礼です( *˙ ˙* )✨





H TOWN の仲良しさん
お誘いありがとうございました🚗✨



前回お誘いいただいた時
生理でお休みしちゃってごめんなさい😭
それなのにシフト出してすぐ会いに来てくれてとっても嬉しかったです( ;꒳​; )♡✨

エアコンの件気になってたから
ちゃんと付けてて安心しました!笑
お湯の温度もそのうち上げてくださいね🛀笑

また素股でいーっぱい
出してくださいね~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡








ビジホの初めましてさん
お誘いありがとうございました🏄‍♂️✨



10時間の車移動お疲れ様でした😌
そして初仙台!楽しめてたようでなによりです~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

たくさん責めてくれたのに
素股の時に気持ちよすぎてヨワヨワになっちゃうの可愛かったです🙈笑

また波乗りに来てくださいね〜!







ましろ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 20:23
16日のお礼です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ましろ(22歳)
T:160
B:86(F)
W:56
H:84
趣味:アニメとドライブ
チャームポイント:もちもち肌(^^)/
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×