求人情報を見る

ましろのブログ

(無題)

0いいね





遅くなりましたが
先日ビジホでお誘いいただいた
初めましてさんありがとうございました🕊✨





夜中で眠い中待っててくれてありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )✨
寝起きでポワポワしてるの可愛かったです🥹
初めて足のみで10分以上のフェザータッチ!気持ちよすぎました𓂃🫧‪癖になりそうです!またやって欲しい…( *˙ ˙* )♡
大事なところには焦らして触らないのが肝心なんですね💫





次の日朝早いのに延長までしてくれて
ぐっすり寝れそう☺️って言って貰えて安心しました✨
また仙台来たらお誘いしてね!






ましろ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 13:43
覚えてないことの方が多い

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ましろ(22歳)
T:160
B:86(F)
W:56
H:84
趣味:アニメとドライブ
チャームポイント:もちもち肌(^^)/
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×