求人情報を見る

チエリ(Luxy)のブログ

7 月ありがとう 💛

0いいね

今月はわりといっぱい出勤出来たのでたくさんの方たちと会えました🥰

来月はどんな出会いがあるのかな楽しみ🌈

仲良しのおにいさんは引き続きちえりとえちえち楽しもうね✌🏻💞



31日のおれい🌻


💖シャトー111 のリピーターさん

めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよん😚❣️もっとタイミング合う日増えたらいいな🥺

元気になって良かった✨一緒いると楽しい言ってもらえてこちらこそです🫶🏻

ほんと一瞬で搾り取っちゃった🥹溜めすぎ注意♡アイスごちそうさま🍨


💖クイーン211 のリピーターさん

年下の男の子新鮮😳ちえりより全然しっかりしてるし😂笑

経験浅いって言うけどほんとに?って思うくらい気持ちよかったよ🥺

また呼んでくれてありがとね♡お茶もごちそうさま🫖


💛モナコ230 のおにいさん

予定変更で120分のロング取ってくれてありがとう💖

話弾んでいろんな話したね😄ちえりイメージと違ったみたいだけど

可愛いえろい♡♡っていっぱい褒めてくれて最終的には気に入ってもらえたかな🫶🏻

マッサージしてくれたり写真もたくさん撮ってくれてありがとう🙏🏻✨次は溜めて来てね🥺?



明日もよろしくお願いします♡




ちえり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月01日(Thu) 22:50
夏女 🩵

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×