求人情報を見る

チエリ(Luxy)のブログ

夏女 🩵

0いいね

8月突入!

早速週末海行ってくるー🏖🩵予定だったのですが

コロナになったらしく予定なくなっちゃいました😭

3日出勤追加したから慰めに来てほしいな🥲♡


写真は去年の😄!



1日のおれい🐚


💖UFO207 のリピーターさん

また会いに来てくれてありがとう✨もちろん覚えてたよ✌🏻

でっかい鏡張りのお部屋は全部まる見え🫣お口にいっぱい出たね🩷

写真もたくさん撮ってくれてありがとう🙏🏻✨



いくつになってもこういうの大好き😄笑ごちそうさま♡


🩵パール210 のおにいさん

会えたことめちゃくちゃ喜んでくれてちえりまで嬉しくなったよ☺️💞

2回戦途中なったけど満足してもらえて良かった🫶🏻

いっぱい褒めてくれてありがとう🥹リピする言ってくれたから待ってるね♡


💖パール216 のリピーターさん

久しぶりだようー♡タイミング合ってようやく✌🏻

お口でむくむくしてきたからしごいたらあっという間に出ちゃった😮‍💨💞

おにいさんの隣は安心感🐒ふたりして最後ウトウトして終わったね😪笑


🩵SKY108 のおにいさん

お仕事お疲れの中見つけてくれてありがとう🫶🏻

念願のおしっこシーンはどうでしたか😌笑ちゅーしながら大量に出てたね🩷

かわいって褒めてくれてありがと🥺少しは癒しになれたかな?またね♡




ちえり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 20:00
愛してね 🐰

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×