求人情報を見る

チエリ(Luxy)のブログ

ねばっく ❤️‍🔥

0いいね

17日のおれい🐒


💖UFO228 のリピーターさん

180分ありがとう✨会ってたね!UFOで!笑

前回の答え合わせから始まって近況報告やらくだらない話やら

ほんといつもあっという間に時間が過ぎちゃう🏃🏻‍♂️💞

今日は特に秒だった🥺美味しい差し入れもありがとう🙏🏻


💖SKY111 のリピーターさん

1週間も前から予約してくれてありがとう🩷

お盆の楽しみにしてたって言ってもらえて嬉しかったよ🥰

汗だくえっちしてあー夏って感じと思ったらいつも汗だくだった🥹💦

今日も満たしてくれてありがとう🫶🏻これでぐっすりだあ🫧


💖SKY113 のリピーターさん

前回より久しぶりじゃない嬉しいー🩷

おくちと手で攻めたらいっぱい出たね🥹いつもより強かったかな🥺

ちえりのことも気持ち良くしてくれてありがとう🫶🏻

話しやすいからつい喋りすぎちゃうんだよな🙊ずっと聞いてくれてありがとね😂🙏🏻




ちえり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 01:20
やほほ!

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×