求人情報を見る

チエリ(Luxy)のブログ

やほほ!

0いいね

18日のおれい🕯


💖パール210 のリピーターさん

到着遅れちゃってごめんね🙏🏻忙しい中時間の合間ぬって会いに来てくれてありがとう💞

ちえりも最近食べれてないけどちゃんとご飯食べないと🥺

一緒になにか食べられたらいいね🙌🏻ジュース美味しかったごちそうさま🍍💛


🖤UFO229 のおにいさん

ずっと呼びたいと思ってくれてたのにこないだちえりが休んじゃって💦

またリベンジしてくれてありがとう✨ばか可愛いって褒めてもらえて嬉しかった🙈🩷

めっちゃ敏感だから攻めがいあったな😈❤️ちゅーしながらいっぱい出てたね🥹

歳近いおにいさんで楽しかったよーまたね✨


💖SKY101 のリピーターさん

またすぐ会いに来てくれてありがとう嬉しい🥰

最初からそうだったけどここ親戚同士?笑 ってくらい身の上話弾む😂

気持ちよすぎるーていかないように頑張ってたね🥵❤️

あのまま重力にまかせて搾り取ってみたかったかも🐒💞


🖤SKY104 のおにいさん

1年ぶりのデリヘルに選んでくれてありがとう✨

俳優さんみたいな綺麗な顔!でめっちゃガン見しちゃった🫢

ちえりのこともずーと可愛い可愛い愛でてくれてありがと😽💞

ぎゅーしながら握ってたらいつの間にかお腹にぶちまけられてた🥹💦

お水もありがたやです🙏🏻



次回の出勤予定


8/20火 15:00-21:00

8/21水 15:00-21:00

8/24土 15:00-21:00

8/25日 15:00-21:00


今週も4日出る予定です頑張ろ🔥会いに来てね🩷




ちえり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 01:10
かまちょ 👊🏻 …

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

チエリ(Luxy)(26歳)
T:160
B:89(E)
W:59
H:87
チャームポイント:優しい瞳、胸
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×