求人情報を見る

える☆弘前のブログ

…(´-` )

3いいね

15時30分くらいからお会いする予定でした初めての貴方サマ…
予定より早い生理になってしまって申し訳ありません(⚲□⚲)
ホテル入ってなかったかな…(*꒦ິㅂ꒦ີ)?
長いお時間で予定しててくれたのに本当にゴメンなさい(ㅠ︿ㅠ)
もし次回お会いできましたら今日の分も しっかり楽しませます♥️
お時間 無駄にさせてしまってゴメンなさいでした😭🌀

お会いできた 初めましての貴方サマ♥️いつも気にかけて会いに来てくれる貴方サマ♥️お声がけしてくれて楽しいお時間ありがとうございました😊💓
また元気に会えますように…(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

また来週からよろしくお願い致します❣️


♡桃屋 える♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月03日(Mon) 20:03
(´`)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

える☆弘前(40歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×