求人情報を見る

える☆弘前のブログ

(´`)

4いいね

おばんです((*_ _)
元気に過ごしてますか❓

私は私生活でいろいろダメージ喰らってたらダウンしてしまいました(╥﹏╥)
やっぱりツラかった↓↓↓
ツラすぎて悲しすぎてツラい…💧
病は気からってホントですね(¯―¯٥)

でも東京って改めてビックリすることが多すぎでした‼️
値段に驚くけど目が飛び出でるくらい美味しかったり✨(๑°ㅁ°๑)✨
でも私は住めないな…😑

元気になったらぜひお話の続きしましょうねッ💓
貴方サマ方も体調には気をつけて過ごしてください(*´︶`*)ノ
おやすみなさい(*ᴗ͈ ᴗ͈)


♡近況報告 日記♡
桃屋 える

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
08月14日(Mon) 22:43
(´`)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

える☆弘前(40歳)
T:163
B:86(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×