求人情報を見る

ちはる ☆美乳妹系美少女☆のブログ

なんとなんと

0いいね
こんばんは、ちはるです😊 なんとなんと!! 本日イベント第2弾‼️ 本日24時まで お電話📞の際にホームページの合言葉を お伝えいただくと 75分コース1000円off 90分コース以上が2000円off でお得に遊べちゃいます!! このチャンスにどしどし 遊んじゃいましょーー ではでは 引き続きお誘いお待ちしてます♪ ​​​​​​​
もっと見る →

イベントーー

0いいね
こんにちは、ちはるです😊 寒いねぇ… 久しぶりに出勤してますー!! なんと本日!! 19時までのイベントで ホームページにあるとある 【 合言葉】をお電話📞の際に伝えると 75分以上のコースが2000円OFFで 遊べちゃいます!!😊 この際にお得に遊んじゃってくださいな〜 ではでは 本日もお誘いお待ちしてます♪ 今日も今日とて寒いので 暖かくしてお越しくださいませ!
もっと見る →

ぽかぽか

0いいね
こんにちは、ちはるです😊 今日は比較的ポカポカだねぇ🔆 今は向かってる途中なのだけど ついお日様暖かくてウトウトしてしまうぅ… でもでも、久しぶりの出勤が さむさむデーじゃなくてよかったのだ! というわけで予定通り 本日15時からラストまで出勤です! たまにしか出勤できてないので 会える時に是非是非ちはるんに 愛にきてくださーい! ではでは 本日もお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんにちは、ちはるです☺️ 出勤しましたー! 普段と違って 21時までの短い時間なので ちはるんと遊んでやるか!って お兄様がいましたら お間違いのないように〜笑 ではでは 本日もお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

明日〜

0いいね
お久しぶりです、こんにちは☺️ ちはるですm(*_ _)m 最近はお仕事が忙しやであんまり 出れてなかったのだけれど 急遽明日出勤します〜! ただお時間が少しいつもと違くて 15〜21時です! 短いけど会いに来てくれたら めちゃ喜びます😊 ではでは明日 ご予約お待ちしてます♪
もっと見る →

やぴやぴ

0いいね
こんにちは😀 最近はパン屋さんの塩パンと 野菜サンドイッチにハマってる ちはるです😊 今日もデイリーで塩パン買ってしまった🤣 お兄様方は最近ハマってる食あるかな?? ぜひぜひ教えてたもう〜〜 そしてそして 本日出勤です!! ラストまで〜〜 お誘いお待ちしておりますねん♪ ​​​​​​​
もっと見る →

さーむーいー

0いいね
こんにちは、ちはるです😊 さーむーいーよーぅ… お布団にくるまりたい寒さ( ´・ω・`) あ、本日ラストまで出勤です〜! 一緒にお風呂入って ぬくぬくしよ〜(˶' ᵕ ' ˶) ではでは 本日もお誘いお待ちしております♪ ​​​​​​​
もっと見る →

しゅっきん!

0いいね
こんにちは、ちはるです😊 ひさしぶりのしゅっきんだー!! ラストまで予定! というか… いきなり寒くなりすぎやしませんか… お兄様方あっためてぇぇぇ😵 お風呂とお布団でぬくぬくしよ(灬ˇωˇ 灬) ではでは 本日もお誘いお待ちしてます♪ 久しぶりに遊んでくれたら めちゃ喜びます♡(笑) (・ω・)ノシ ​​​​​​​
もっと見る →

夏終わり〜

0いいね
こんにちは、ちはるです😊 9月後半に差し掛かりなのに… まだこんなに気温高いの… なぁぜなぁぜ?(´˙ ˙`)?? とはいえやっと最近は 夏終わりって感じの気温になりましたね! 夜風が心地よい😊 それはさておきですね… 先週おやすみ頂いてしまったので 本日少し久しぶりの出勤です! 15時からラストまで〜! 遊んでやってくださいな🥹 ではでは 今日も今日とて お誘いお待ちしてますね♪
もっと見る →

しゅっきーん

0いいね
こんにちは、ちはるです😊 出勤したのだーーー! 2週間ぶりくらいの出勤です!! ラストまで予定〜〜 もう9月なのに暑さと湿度でジメジメして 気分はブルー...なのだけど、、 お兄様方が遊んでくれたらハッピーかも!? というわけで(笑) 本日もお誘いお待ちしてますねん♪ ​​​​​​​
もっと見る →

やぴやぴ

0いいね
こんにちは、ちはるです😊 今日も暑いけどーー! 出勤してます!!ラストまで~~ 既にご予約いただいたお兄様は ありがとう🙇お待ちしてますね♪ なーんかもわもわしてて やーなーかんじー!だけど、、 今日もちはるんと遊んでくれたら 嬉しいです😊 ではでは 本日もお誘いお待ちしてますっm(_ _)m
もっと見る →

お礼〜

0いいね
こんにちは、ちはるです😊 昨日は沢山遊んでいただき ありがとうございました!! 1発目本指様からスタートでの 終日賑わい〜な日だった〜〜 というわけでお礼昨日の続き! --------キリトリ線-------- キス60分お兄様様! 海鮮のお話とか料理のお話沢山できたね✨ プレイの方も責めて責められて… 中身がこゆーい1時間だった!笑 楽しかったです!!ありがとう🙇 キス120分のお兄様! 受付電話のときか…
もっと見る →

( *・ω・)ノやあ

0いいね
こんにちは、ちはるです😊 めーっちゃ久しぶりに今日出勤なのだ! 15時〜ラストまで〜!! 最近はもうずっと30度超えで 熱中症対策欠かせない暑さだけど💦 お兄様方はお盆休み如何お過ごしかしら🤔 ちゃんとお休みできてますかっ? ちはるんはちゃんとお参り行ったり お香あげたりお盆らしいお盆でした(?)笑 今日もまだお盆休み〜ってお兄様も チラホラいると思いますが! まだお休み!ってお兄様は…
もっと見る →

ありがとう〜

0いいね
こんばんは、ちはるです😊 本日もお誘いありがとうございました🙇 お礼〜! --------キリトリ線-------- リスタのお兄様! ほとんどデリ使ったことないって 言ってたから頑張っちゃった🤣 お兄さんも慣れてない〜って言う割に しーっかりと責めてくれて、、😳 また気持ちよくなろーー! キスの本指様! 温泉…定休日残念だったね💦 いつも以上にゲームとか趣味の話とか お話してた気がする!!たのしかた😊…
もっと見る →

あつあつ

0いいね
こんにちは、ちはるです😊 梅雨明けしたのにモヤぁってするね💦 まだ7月なのに猛暑日だ〜〜 今年は特に熱中症に気をつけないと! そしてそして なんだかんだ久しぶりに 本日出勤してます! 暑くてお外出たくないかもだけれど(笑) ご都合合うお兄様方は 逢いに来てくれると嬉しいです(*^^*) ではでは 本日もお誘いお待ちしております♪
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ちはる ☆美乳妹系美少女☆(20歳)
T:160
B:86(E)
W:59
H:87
趣味:お酒を飲む事
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×