求人情報を見る

ちはる ☆美乳妹系美少女☆のブログ

お礼〜

0いいね
こんにちは、ちはるです😊

昨日は沢山遊んでいただき
ありがとうございました!!

1発目本指様からスタートでの
終日賑わい〜な日だった〜〜


というわけでお礼昨日の続き!

--------キリトリ線--------
キス60分お兄様様!

海鮮のお話とか料理のお話沢山できたね✨
プレイの方も責めて責められて…
中身がこゆーい1時間だった!笑
楽しかったです!!ありがとう🙇



キス120分のお兄様!

受付電話のときからドキドキだったけど
3件目ももいろさん選んでくれて良かった〜!
前半いろいろ自分のお話して
プレイも久しぶりに満足!って言ってくれて
可愛い〜っていってくれてありがと!!
また来てねん!♪



ソウル60分お兄様!

年代近くてびっくりしたぁ!
楽しくお喋りしつつ…
お兄さんの反応が可愛かったです🫢
お互い経験積んで練習しよ!🤣
また機会があれば!


--------キリトリ線--------


ちはるんは出勤が多くないのに
こんなに遊んでもらえて
幸せなのだ〜〜笑


ではでは
お仕事の方はふぁいとです!
お休みの方はいい休日を!

Have a nice day 👋
​​​​​​​
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Tue) 15:19
やぴやぴ

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

ちはる ☆美乳妹系美少女☆(20歳)
T:160
B:86(E)
W:59
H:87
趣味:お酒を飲む事
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×