求人情報を見る

れいなのブログ

2月らすと。

0いいね

あんにょ➰ん🙃👋

タイトル通り今日で2月も終わり🥺🥺
明日から3月って時の流れに追いていけないんだが🤤🤤

そして🥺🥺
宮城県民の皆様ならご存知の方もいらっしゃると
思いますが今日で仙台フォーラス営業最終日…🥺
明日から長期休業に入るみたいだけど
これって事実上閉店って事だよ…ね🥺❓️

私が十代➰二十代前半の時は
エクステ付けに行く時もお洋服買いに行く時も
大体フォーラスだったのよ🥺🥺
てか、待ち合わせ場所でもあったよね🥺
今ラス前に着いたよ➰って🥺♥️笑

いつも買ってたお洋服屋さんが
殆どPARCOに集約してからは殆ど
足を運ばなくなっちゃったけれど
長期休業はやっぱり寂しい🥺🥺

大分お世話になったよ🥺✌️
ありがとうフォーラス🥺♥️
思い出はいつまでも心の中に🥺✌️✴️

あ、服と言えば今年は1年間
洋服を買わないって目標を立ててたんだけど
去年の12月から買ってなくて
そろそろ限界来そう……🥺笑
春服欲しい➰🥺🥺悩む🥺🌀

皆はもう何か買った➰🥺❓️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月01日(Fri) 13:54
3月🐱♥️

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

れいな(26歳)
T:165
B:88(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×