求人情報を見る

れいなのブログ

3月🐱♥️

0いいね

あんにょん🙃👋

2月は嬉しい再会と素敵な出逢いに
感謝でいっぱいの毎日でした😳♥️
限られた時間を一緒に過ごして下さり
本当にありがとうございました♥️♥️
3月に入り多忙な毎日をお過ごしかと
思いますがふとした時に思い出して
頂けたら幸いです……🥺♥️

​​……​​​​​って
今日も風強いやないかーい🥺✋💦
花粉ぶんぶん飛んでて鼻と目がむず痒いですわ🤧
次の休みこそ病院行く🥺🥺笑
いつも先延ばしちゃうの私の悪い癖➰🥺✋💦

皆は平気🥺❓️
えっ❓️結構キてる🥺❓️
そうだよね➰🥺🥺

一緒にこの季節乗り切ろうね🥺🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Tue) 14:06
[お題]from:いつかプレゼントさん

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

れいな(26歳)
T:165
B:88(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×