求人情報を見る

みみなのブログ

急遽お休み致します

0いいね
お知らせです💦

まず、今日予約して下さったお兄様お二人に折角予約してくれたのにお休みしてしまってごめんなさい😰
折角の初の出会いを逃してしまった事に自分に対して体調管理をしっかりしろと思うばかりです。

今日出勤予定でしたが体調不良でお休みさせて頂くことになりました。

今月から色々と忙しくしており、それが体調不良の原因とは分かっておりますが、慣れるまで自己管理しっかりしたいと思います。

また、体調不良が多い為事前予約を無しにしてもらう形になりました。

お兄様達に迷惑をかけないようしっかり自己管理した上で出れる日を見つけて出勤させていただきます。

本当に申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Sat) 20:54
急遽出勤します

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×