求人情報を見る

みみなのブログ

本日もありがとうございましたm(__)m

0いいね

本日もありがとうございました!(´▽`)

お久しぶりの本指様に出会えたり、写真指名のお兄様に出会えたり等…濃厚な時間過ごせました😌💓‪

1人のお兄様には濃厚過ぎてヤバい等のコメント頂けて嬉しかった(*≧∀≦*)

また呼んでくれるの楽しみに待ってます✌️

次回の出勤まだ決まってませんが…土日急遽出たりするかも?

無理しない程度に出勤頑張りますので色んなお兄様達に会えたらと思います。


みみな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Sat) 14:04
また、汗でベタベタになっちゃう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×