求人情報を見る

みみなのブログ

昔の思い出に浸る

0いいね

卒業シーズンで春なのに雪降ったことで高校の卒業式の事とか高校生活思い出してました😌

高校の卒業式は大雪だったなぁ…って卒業式なのに外で撮影出来なかったの悔しかったなぁ😭💦

部活は吹奏楽部でトランペット🎺吹いてたんです!

使ってたトランペットなんですが……40万位する😱笑

楽器は良いお値段するんですよね笑
また吹きたいなぁ〜…って思うけど高くて手が届かないや笑

と言うか吹けるかな??唇は振動させられるから大丈夫かな?

トランペットって唇の振動で音出してるんですよ!高い音出す時毎回大変だった笑

懐かしいなぁ〜!

お兄様達は何の部活入ってました??


みみな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月20日(Mon) 10:05
ポカポカで日向ぼっこしながらお…

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×