求人情報を見る

みみなのブログ

久々の嬉しい報告…懐かしい皆と会えるかな?

0いいね

最近嬉しい報告が来たんです♩
高校の母校の定期演奏会に卒業生ステージがあるとの事…卒業生オンリーという事で先輩方や同級生に後輩等と会える。

懐かしい友人達に会える機会って中々無いので…参加したいと思いつつ。

練習に参加出来るか…とか悩んじゃいますね🤔

大学生の頃も1回卒業生参加もありましたが、課題やらで結局練習などに行けず不参加になってしまいました💦

聴きに行く位なら出来そうかな?
昔懐かしい思い出にまた浸ってたってお話でした笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月03日(Mon) 18:24
前髪荒れ注意報です笑

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×