求人情報を見る

みみなのブログ

春って服選び迷いがち

0いいね

日中はポカポカと温かくてちょっと暑い位だから、服選びが本当に迷います🦭

でも、まだ夜は肌寒いですよね😔
アウターは春アウターにはしてるけど、それでも寒い時あった時あったから寒がりには困る(´・ω・`)

厚手のニットはしまったけど、薄手のニットはまだ必要かな?って思って迷い中…衣替えしながら、断捨離中です。

今年は少し大人っぽくなるようにしたいから、靴とかも色々挑戦したい🥺

小さい足のサイズが置いてある靴屋さん、探すの頑張ります🥳

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Fri) 18:25
次回の出勤決まりました

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×