求人情報を見る

みみなのブログ

最近、推しの女の子のバンドが出した曲の名前センスあり過ぎ

0いいね

今日は日記更新多めの日になってるね😂

私が推してる女の子が居るんだけど…モデル業もこなしてバンドもしているめちゃくちゃ可愛くて昔から推しの女の子!

最近、バンドが再開したんだけど新曲の名前がセンスあり過ぎて(*´꒳`*)ヨキヨキ

曲の名前がね「セブンスター」って曲なの!笑タバコの銘柄の名前なんだけど、爽やかで重たくてエモくてステキな色んな感情が生まれる曲🎶

歌詞で好きな所は「子供なところも全部愛してもらうの」が好き😌‪🫶🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月15日(Sat) 16:47
寒いね……人肌恋しくなっちゃう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×