求人情報を見る

みみなのブログ

推しの子始まりました

0いいね

元々漫画読んでた作品がアニメ化しました〜✨

嬉しい〜(#^.^#)💓
アイドルの少女が双子を産むんだけど、その双子が前世の記憶を持ってて……って話なんどけどアイドルってやっぱり、色んな人に好かれるために頑張ったり、嘘があったり…色々なことあるお話。

推して貰えてるのに努力は尽きないなぁって思いながら偽りの自分があるって…普通の人と同じだと思う。

私ももっと推して貰えるように努力したいなぁって思いつつ…大変だなぁって思います(*^^*)


みみなの推しになってくれる人募集中です‪🫶🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Sun) 20:25
溢れそうで見えちゃイケナイとこ…

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×