求人情報を見る

みみなのブログ

明日出勤するお

0いいね
明日出勤のお知らせです 📢💭
体調も少しずつだけど回復しつつあるからこれから徐々に出勤増やせたら…と思います。

でも、無理せずにね!!
推してくれてるお兄さん達に心配かけちゃうからね!!
マイペースにいくよ!!


最近はMのお兄さん達とイチャイチャ出来てSっけがどんどん増してるし、
どんな事したら気持ちいいかな?😈💜
って考えながら試させて貰ってて意外と好評なんだよ!!

楽しくてしょうがないね😆💕︎
元はMだと思うけど、このお仕事始めたらSが目覚めましたよ😊

どんどん私に攻めさせて笑
と言うか、どっちもいける私って凄いかな??👏✨笑

Sなお兄さんもMのお兄さんもよろしくお願いしますね😌💘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Wed) 14:44
アツアツ溶けそう

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×