求人情報を見る

みみなのブログ

このお仕事を頑張ってることについて

0いいね
私がこのお仕事始めた理由について!

色々考えてるんだ〜今まで勉強してた事を活かす仕事を諦めずに夢を追うか、新しい事に挑戦するか…色々考えてるんだ〜!

モヤモヤ😑💭が消えない笑

自分のなりたい仕事って何だろ?っていう風になってて、困ってるんだ😂

ただ、1つだけ決まってるのは皆を笑顔になれて、「ありがとう」って感謝されるお仕事!人の役に立つ仕事がしたい!!

今は自分の諸事情だったり、金銭面だったり…経歴とかに負けないメンタルの強さだったり…足りてないものばっかり!笑

でも、夢は諦めたくない!!
まだ不透明だけど、自分なりに頑張りたい🥺!!

お兄さん達から頑張ってるねって、褒められるけど無理せずにね!って私の事分かってる!って思えて嬉しい(#^.^#)

無理しちゃう癖あるから、無理しない程度にね!

今はね、このお仕事を楽しめる…お兄さん達も癒せるようにしたい!

自分なりに試行錯誤だけど…気になってくれるお兄さん達が増えるように頑張りたい!

もっともっと知って貰えるように写メ日記頑張ります(ง •̀_•́)ง
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Wed) 20:54
髪染めましたオリーブです。あと…

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×