求人情報を見る

みみなのブログ

またやって来てもうた

0いいね
また、やって来てしまいました……そう
それは、ボブにしたい欲🥺🩵

SNSで可愛い女の子探しするのが好きなのですが、ボブヘアーの可愛い女の子出てきてしまい……切りたい欲が✂️(т-т)

頑張って伸ばし中何だけどなぁ(´・ω・`)
すっごくすっごく悩むけど、ロングになるのは長いから我慢しなきゃと思う😖

エクステ付けるって手段はあるけど(т-т)

我慢我慢⁝( `ᾥ´ )⁝

お兄さん達は何か我慢してる事ってある??
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Sat) 17:44
久々の帰省しております♀

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×