求人情報を見る

みみなのブログ

[___]ε`,)オヤスヤァ

0いいね
こんばんはー!3連チャンで出てたので今日はお休みにしてました〜🙆‍♀️

昨日は久しぶりのお兄さん達に会えて楽しかったよ〜!!(*^^*)

1年くらいぶりだったから記憶薄まってたけど会話してたら思い出してくるね✨️

遠方とかから来てくれるお兄さん達だから
中々出勤予定が合わないからお会いできてなかった😭✋

また1年くらいぶりになっちゃいそうだねってお話してたので今年こそは体調しっかり整えて出勤頑張りたい!

あと今週は金、土、日曜出る予定🚗³₃

無理しない程度にします!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月13日(Sat) 16:03
しゅしゅしゅ((*`∀´))シュッシュッ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×