求人情報を見る

さくらのブログ

ヤメられないの……ッ!

2日前
0いいね




おはようございます☀️


急に本気を出してきた9月くん🍁

力の使い方にまだ慣れていないのか
一気に気温を下げちゃってて
雨も振らせちゃうの、
あたふたしててかわいいね〜🤍

と思えないくらい
急激に寒くて
体調が崩れないように
みんな暖かくしようね……👼🤍



ちなみに、
秋花粉もアレルギーのある私。

今年は割と大丈夫だったけど、
花粉症と言えば付きものなのが

「くしゃみ🤧」



そう、私

くしゃみが変なんです😇

友人達に
「スッキリしない」
「途中で止まった?」
「くしゃみ下手くそ?」

って言われる程度には……ええ……


私のキャラや性格的に
豪快なくしゃみしそうって
言われがちなんですが
実際はほんと

「……ッチ」

くらいなかんじなんです😇
私も‼️できるなら‼️
普通のくしゃみがしたい‼️


と思って一時期頑張りましたが
今のところ無理なので
諦めようと思います😊笑


皆様もやめられないクセなどありましたら
是非教えてくださいませ🫶


✄-------------------‐✄
🌸本日🌸
15〜0時

スタートとラスト枠のみ
空いておりますので
お誘いお待ちしております🫴💕


貴方に会えますように🌸





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 20:00
食欲に振り回されている

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さくら(28歳)
T:167
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×