求人情報を見る

さくらのブログ

食欲に振り回されている

11時間前
0いいね




こんばんは🌸

珍しく夜に日記をば
書いてみようかななんて
思いましてつらつらと📖☡✍


よく、
「人間の3大欲求は比例している」

なんて聞いたりしますが、
私の場合
俄然食欲が9割を占めてまして
ほんと、
胃袋が許す限り
美味しいものを食べていたい…🥺💭

無限食欲オンナです。

昨日はその欲に任せて
ピルクルとヨーグルト、
サラダにカップ麺という
本当に意味のわからない組み合わせで
食べてしまったせいか
朝方に無事
トイレと大親友してました‪🚽🫠


そんな風に胃腸を痛めながらも
今日は久しぶりに
大好きなモツラーメン🍜を
食べに行きましたっ❣️




はい…食べ過ぎです😇

細麺に出汁と野菜の旨味が溶けだした
あっさりコクのあるスープに
キチンと煮込まれて食べやすいモツ。
そんな中にたまに紛れ込む
パンチの効いたホクホク揚げニンニク🧄
そこに生粒胡椒をトッピングして
噛んだ瞬間弾ける爽やかさ!!

そしてそこに彩りと脂を加えるための
ホロホロトロトロ豚バラチャーシュー!
このチャーシューが食べたくて
わざわざ別皿で頼みます🐷

さて、お待ちかねの
真ん中に鎮座している
「味噌漬けモツ飯(マヨ有)」

こちらのお店、期間限定で
味噌ラーメン(通常は無し)が出るのですが
その味噌がまあ美味しい…
そんなお店の味噌漬けモツなんて
そりゃあもう…ねぇ???
皆様の想像する味の
20倍位は上手いです(当社比)



とまあ、
ラーメン1つでこれだけ
語れるくらいには
普段から食欲に囚われているので
皆様の美味しいお店を
是非紹介してくださいませ🙏🤍





以上、
食いしん坊のラーメン日記(?)でしたっ!


✄-------------------‐✄
🌸明日🌸
15〜0時


貴方に会えますように🌸









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

さくら(28歳)
T:167
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年09月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×