求人情報を見る

れなのブログ

甘やかし上手

0いいね
こんばんは( ˶'-'˶)

最近食欲やばくて今日は食後に以前お兄様から頂いた差し入れの抹茶のバームクーヘンをホール全部平らげてしまった🍴😋
たまにはチートデイってことで許してちょ🥺

いつもお兄様に会うと最近食べすぎてやばいです、痩せますとか言ってもお兄様はれなちゃんはそのままでいいよ〜十分細いよって言いながら美味しい差し入れ下さったりするからほんとれなのお兄様は甘やかし上手だなぁ〜って思う💗

れなは食べることが好きなので美味しいものしか勝たんと思ってるので美味しいグルメ、スイーツあったら是非教えてね🤫

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 22:20
暑くてついやっちゃった

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

れな(24歳)
T:160
B:82(B)
W:57
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×