求人情報を見る

のののブログ

泡に囲まれちゃった??

0いいね

こんにちは?
早起き頑張れました?





いつも、
アラームで起きて二度寝したくなる
瞬間を我慢して?
カーテンを開けて外の光を浴びて無理やり
自分のことを起こしています笑





昨日はお酒をいつもより多めに
呑んだと思うのですが…
調子が良かったのか二日酔いや
浮腫もなく、スッキリ目覚められました
???





今日、調子がいいかも?




今日は12:00〜17:30までの
出勤になります??
普段お会いできない方との出会い
楽しみにしています??




載せている写真は泡に囲まれて
身動きができない私です???笑

泡風呂楽しかったな???

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 15:28
5/27伽羅本指名G様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×