求人情報を見る

のののブログ

5/27伽羅本指名G様へ

0いいね

ご予約頂いてからびっくりすることが
ありました?
サプライズですか〜??
とっても嬉しかったです?




お仕事まだあったのに
約束守って来てくれてありがとう??
バタバタさせてしまって忘れ物まで…?
翌日しっかり持って仕事に行けたかな?




G様と一緒にお話ししている時は
ありのままの自分を出せるので
色々お話を聞いてもらうことが
多いなぁって感じています?




一所懸命お話を聞いてくれて
それについてしっかり応えてくれるところ

たまにふざけて冗談を混ぜてお話しして
くれるところもとっても楽しい時間です♪




G様も、もっと私に素を出してね?




まさかのマ・ドンソクお互い
好きだったとは?
それをG様に言ってもらえた時は
忙しい時間も日記を読んでもらえて
いるんだなぁってとても嬉しくて
心の中で飛び跳ねていました?




この日は前半のんびりしてしまったね?
やっと足の甲と裏のマッサージ
実現できたね〜?
分厚くて働く男の足って感じだったなぁ
??




"腰が痛い!"
ってホテルに入ってからずっと言ってたから少し心配だったなぁ?
ずっと付き合わないといけないモノって
言ってたからまた一緒にいる時間
痛くなったらたくさんマッサージするので遠慮なく言ってね?





また近々会えるの楽しみだね???
呑みすぎ注意〜?
でも楽しかったら別だね?




またね?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Wed) 17:01
5/29ブラストご新規S様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月23日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×