求人情報を見る

のののブログ

6/3GEM本指名I様へ

0いいね

お久しぶりでしたね〜??
"さっき起きたんだ〜"
ってシャワーを浴びて
待っていてくれてありがとう??
相変わらずスタイルがよい?





お会いしていなかった期間
私も、I様の身近でもいろんなことが
起こっていましたね笑?





GWはお友達さんと楽しめたみたいで
気分転換になりましたか??
生活がルーティーン化してくると
たまには別なことする日も大事ですよね??





お久しぶりだったせいか、
I様感じやすくなっていたような…?
体制を変えながらいろんなところを
サワサワ"?"
前と触るところちょっと変えてみたの
気づいてくれたかな??





"おっ意外とこれもいいね??"
と、I様の発見もありましたね?




また活動前に遊びにきてね?
運が上がりますように?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 13:38
6/3ご自宅本指名K様へ

SHOP

仙台 / デリヘル
至極 no AROMA

PROFILE

のの(22歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:85
好きなタイプ:優しくて包容力ある人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×